こんばんは(*^ω^*)









っしゃ!!コメ返できました(*^-')b

良かったら読んでください(^_^)v










寒いですね~。


どんっどん布団からアレできなくなりますね…(-"-;)










もう本っ当に遅刻しないか毎日ビクビクです…(TωT)(笑)














さてさて告知ですキラキラキラキラ


来る11/17~11/21開催の「世界は僕のCUBEで造られる」にて

イベントとアフタートークの開催が決定しました!



■イベント概要■

・日時:11/20(土)13:00~14:00
・チケット代:2,000円

・発売方法は当日受付のみ先着130名様。
・受付開始:開演の60分前
・開場:開演の30分前

出演者予定

・CUBEキャスト全員
※山沖勇輝さんは映像のみのご出演となります。
・田口英輔さん(演舞Re夢)
・川村武さん(演舞Re夢)
・染谷俊之さん(演舞Re夢)
・須加留さん(演舞Re夢)

~イベント内容~

山沖勇輝さんからメッセージ

出演者によるトークショー

CUBE、PVを大画面で上演

演舞Re夢+出演者によるダンス

等々を予定しております。
素敵なプレゼントもあるかも!




演舞Re夢は、ここでしか見られない超~レアな事をします!!(^_^)v








ご都合宜しければぜひぜひ来てください♪(⌒~⌒)

















今日八犬伝の稽古に行き、終わってからCUBEの方に行きました☆








オリンピックセンターで、


久しぶりに番長に出会いました(≧∇≦)b





染谷俊之オフィシャルブログ『トォ マンナヨ☆』-101111_173646.jpg








1部のとき、八犬士と戦った後楽屋で、



『今日は勝てる思ったんだけどなぁ~』






とか毎回会話してたのが懐かしいです(≧∇≦)(笑)










さてさて、


明日も稽古頑張ってきます(*^ω^*)









トォ マンナヨ(^_^)/