こんにちはニコニコキラキラ






なかなかコメ返できない日が続きごめんなさいあせる








どうか心の返信届いてください!(>Д<)



















ホンマすいません…(TωT)(笑)




















さてさて、

昨日はCUBEの稽古の方に初参加させて頂きました(*^-')b















染谷俊之オフィシャルブログ『トォ マンナヨ☆』-101107_181131.jpg







with須加留キラキラキラキラ













須加留、一週間のうちにどんだけ会ってんだよっていぅ…(笑)












染谷俊之オフィシャルブログ『トォ マンナヨ☆』-101107_181713.jpg















初めての稽古場、


みなさんめちゃめちゃ温かったです!!











素晴らしいカンパニーでした♪(⌒~⌒)












みんな仲良く、本当に伸び伸びやっていて、







こんな方々とご一緒できるのがとても嬉しいです(*^ω^*)






















『世界は僕のCUBEで造られる』



頑張ります!!(^_^)v




応援よろしくお願いします♪(*^-')b














そしてそしてキラキラ





今から撮影用に髪の毛を切りに行ってきます☆(⌒~⌒)










結構バッスァリ切ると思います☆
















いっつも悩むんですけど、











髪切るときって、

こうしてほしい~って伝え方悩みません?f^_^;(笑)










なんて伝えよう…(-"-;)












あ~…着いてしまう(´Д`)(笑)







終わったらオーディションに行ってきます(^_^)v













ではでは








トォ マンナヨ(^_^)/