こんにちはニコニコキラキラ







さてさて突然ですが!!









なんと!















演舞Re夢DVD『with』発売しちゃいます!!(≧∇≦)b










今月11月26日(金)、演舞Re夢月一イベント

『おねだりえんぶれむ』



にて販売致します(⌒~⌒)







普段見れないブロマイド撮影風景や、

イベントリハーサルの模様、


曲のレコーディング風景、


メンバーそれぞれへのインタビュー、



撮影合間のフリートークなどを含め、



約50分ほどの盛り沢山な内容となっております(*^-')b















僕ら先に見させて頂いたんですけど、
















めちゃめちゃ笑いました…(笑)













腹筋よじれるかと思いますたf^_^;
















本当に面白い内容となっておりますキラキラ














良かったらぜひ観てみてください(^_^)v











ネット販売するかどうかなどは、確認出来次第お知らせ致します(⌒~⌒)












とりあえず11月26日(金)のおねだり演舞Re夢で発売致しますので、ぜひぜひ宜しくお願いします(*^ω^*)










『おねだりえんぶれむ』


詳細


11月26日(金)





open:18時30分


start:19時00分


close:21時00分


場所


東高円寺ロサンゼルスクラブ


料金
1800円+1drink







チケット予約は、

アメブロで、お名前と枚数を書いて僕にメッセージを送るか、






グループファーストエースの事務所HPからできます(^_^)v











今回も楽しい企画を考えています(⌒~⌒)








ぜひぜひお越しくださいキラキラキラキラ




たくさんお話しましょう☆!(b^ー°)

















では!


口が酸っぱくなるほど言っていますが(笑)




風邪をひかないようにキラキラ









トォ マンナヨニコニコキラキラ