こんばんはニコニコキラキラ










また雨降ってきましたねぇ~(>Д<)





寒いし…





布団から出られなくて明日稽古寝坊したらどないすんねん!!Д<)(笑)







今日も実は危なかったんですけどねf^_^;







偶然友人から電話があって、起きました(´∀`)












さて、今日は八犬伝の公開稽古でした(*^-')b







観に来て下さった方、本当にありがとうございました(^_^)v






普段の稽古では味わえない、見られているという意識を持ってやるっていうのが凄い大事で、







とてもいい稽古になりました(⌒~⌒)






本当にありがとうございました☆











お手紙やプレゼントも本当にありがとうございます♪(⌒~⌒)


幸せですキラキラキラキラ




















染谷俊之オフィシャルブログ『トォ マンナヨ☆』-DSC00419.jpg







公開稽古前に佐藤くんと六ちゃんとキラキラ






六ちゃんと撮ってるせいか、なんか写真がファンタジーになってます(*^ω^*)(笑)














染谷俊之オフィシャルブログ『トォ マンナヨ☆』-101031_214232.jpg









夜の部が終わってから1部のメンバーで撮りましたキラキラ(^_^)v
















いやぁ疲れたなぁ(´∀`)










まさか講釈やるとは思わなかった…(笑)








で、あんまりやるとネタバレしちゃうので、




夜の部では前回第1部のプロローグをやりました(^_^)v













僕変なとこで記憶力がよくてf^_^;










実は1部の講釈のセリフは全部まだ覚えてるんですよニコニコキラキラ









でもまだ2部のは入ってません…(笑)






1部のを忘れて、さっさと2部のを入れちゃいたいと思います(⌒~⌒)












ではでは








トォ マンナヨ(^_^)/