そしてそして!!



前夜祭は一旦終了し、




後夜祭へキラキラニコニコ







この後夜祭で何をやったかというと、




なんと!







ハロウィンという事もあり、





コスプレ大会を行いました!!(*^ω^*)






メンバーが様々なキャラクターのコスプレをして登場しました☆☆




僕はMCでした☆

けど普通じゃアレなんで短ラン着ました♪







田口…リボーンより六道骸



クーパー…ワンピースよりサンジ




ま~し~…鏡音レン








僕六道骸ファンなんですよねキラキラニコニコ


で、タグっちゃんが似合ってて(≧∇≦)bでした♪




クーパーのサンジ☆






全っ然良かったと思うキラキラキラキラ




ちょっとカツラのせいでヘルメッポみたいになってましたが(笑)

眉毛もクルクルしてて似合ってました(^_^)v





ま~し~の鏡音レンキラキラキラキラ




僕鏡音レン知らなかったんですが、なぜか似合ってるって分かりました(笑)



萌えMVPでした(´∀`)








そしてそして、



リーダー…D-graymanより神田


須加留…D-graymanよりラビ


よっし~…ドラえもんより野比のび太









リーダーも須加留もめちゃめちゃ良かったけど、




個人的に総合優勝はよっし~やなと(´∀`)(笑)



似合い過ぎてて全く違和感が無かった…(笑)










最優秀コスプレは、須加留のラビでしたキラキラキラキラ






ラビ好きなんですよ☆


だから納得でしたニコニコ








そしてエンディングの前にお知らせが。



演舞Re夢メンバーの清水涼一が、


本格的にソロで歌手活動をするため、

音楽留学をする事になりました。










確かにグループとして一緒に活動できなくなるのは寂しい事だけど…






これは明るい別れなんだと思いますキラキラキラキラ






だから悲しい事でも何でもなく、



離れてしまっても、
お互い違う道で頑張っていければ嬉しいです(⌒~⌒)






涼一、夢に向かって一緒に頑張ろう(*^-')b







そしてそのコスプレのまま、


エンディングのハナザカリをみんなで歌いましたニコニコ







ざっとレポはこんな感じです☆




来て下さった方、

また来れないけど応援して下さった方!!