おはようございます☆










今日も猛暑日になるそうですよ(>Д<)あせる












最高気温35℃みたいです…(-"-;)








しっかり水分と塩分取って、熱射病対策しましょうね(*^-')b












って、今お天気お姉さんが言ってました(笑)















でも昨日かな??






しっかり水分補給できるように、水をカバンの中に入れてたら、









締まりが悪かったらしくカバンビッチャビチャになりました!!Д<)あせる








ズボンも…(笑)













もう自分が100%悪いのに、










どっちやねん!?(>Д<)




って心の中で意味の分からないツッコミをしました(笑)













あっ、恒例の動物雑学キラキラ













羊は前歯が下あごにしか生えてないらしいです。








その代わり上あごの歯茎が歯より硬いみたいです。









……















歯生えればいいのに!!
Σ( ̄□ ̄;)(笑)










ではではキラキラ





今日も一日頑張っていきましょう♪(*^-')b







トォ マンナヨ(^_^)v