こんばんはニコニコキラキラ







今日は雨でしたね(>_<)




しかもちょっと肌寒い…。









もう梅雨まっしぐらなんですかね?










でも『トワイライト』読んだら梅雨も悪くないなって思えるようになりました(*^ω^*)








梅雨嫌いな方、良かったら読んでみてください音符(⌒~⌒)



















さて、今日は八犬伝の稽古でしたキラキラ













初めてのダンス練習だったのですが…









もう頭の上にマークがたくさん出まくりました(゚Д゚)??(笑)







振りは簡単なんですけどね~(>_<)




体がついていきません(-"-;)









まだ日にちあるので頑張ります!!(⌒~⌒)









POWER OF DREAMのときなんか

習い始めたときはイケデラまで2週間半くらいでしたからねf^_^;








全然イケますヽ(`∀´)/














あっ、この前岡田光くんと写真撮りましたニコニコ







変顔で撮ろうという事になり撮ったのですが…










染谷俊之オフィシャルブログ『トォ マンナヨ☆』-100521_1643~01.jpg






手を抜いた自分が恥ずかしい(TДT)(笑)






光さんが予想以上に凄かったです!!(笑)








いつかリベンジさせて頂きたいです!(-"-;)













さて、明日はオーディションに行ってから稽古に向かいます(*^-')b











めちゃ頑張ってきますキラキラ




ではでは





トォ マンナヨ(^_^)/