こんばんは☆(⌒~⌒)







今日も雨でしたね(>_<)





しかも霧雨って一番困りますよねあせる




防御しようがないですもんね(-"-;)










寒暖の差が激しいので、体調崩さないようお気を付けくださいねニコニコキラキラ














今日は演舞Re夢の稽古と、

7月に出演させて頂く舞台、『八犬伝』の稽古だったのですが…









まだ大事を取ってお休みさせて頂きました(>_<)








ダメだなぁ自分(TωT)





これはマジでもどかシス…(-"-;)












クッソ~…(TДT)










でも本当に経過は順調なんです☆



必ずや来週には復帰します(>_<)









頑張れ~俺の体!!Д<)















そしてなぜ夜絶好調だ~コラ!!ヽ(`Д´)/







家事します…(TωT)(笑)




















そういえばそろそろGWですね音符(*^-^*)





みなさんは何か予定ありますか?(⌒~⌒)






普段忙しい方はゆっくり休んでくださいね(^_^)v








良かったらみなさんのGWの予定を教えてくださいニコニコ








ではでは





トォ マンナヨ(*^-')b






染谷俊之オフィシャルブログ『トォ マンナヨ☆』-100424_0134~01.jpg


前髪結びました(⌒~⌒)