こんばんは(^_^)/








入院生活4日目に突入しました(^_^)v









なんかサバイバル生活4日目に突入しました~みたいですね(笑)




















長い~…(-"-;)

外出たい~(>Д<)






そうだ!

明日許可取ってみようっ!!(゚∀゚)
















あっ、







染谷俊之オフィシャルブログ『トォ マンナヨ☆』-100413_0046~01.jpg









ベッドになりました











こうして世の中のベッドは作られていくのかと…



















くだらない事を考えなら過ごしています…(笑)














明日は最高気温22℃まで上がるそうですねキラキラ




絶対外出てやる~(`Д´)











もしダメ言われたら…






大脱出します音符(^_^)v











どうでもいいんですけど、


映画のランボーシリーズの


『ランボー怒りの脱出』



ってあるじゃないですか?






怒りながら脱出するって事…(゚Д゚)





『クソ~!覚えてろよ!




なんだよアイツら ブツブツ』













なんか滑稽(笑)







と、くだらないことを考えてしまいます(笑)










あっ、トワイライト下、半分くらい読みましたキラキラ






これは確かにハマる人はハマるんだろうなぁっていう感じですキラキラ(⌒~⌒)











これだけ純粋な恋はできないかもだけど、(読めば分かります)







これくらい恋したいな~と思わせられます☆









僕は好きですけど、

分かれるかもなぁ(-"-;)









っていう感じです(^_^)v



まだ手元Ⅱの上下もあるので、

入院中に読みきっちゃいます(^_^)v







ではでは



トォ マンナヨ(^_^)/