こんにちは☆(⌒~⌒)








いやぁ~ツンざくような寒さが続きましたねf^_^;




昨日なんか何回も心折れかけました(>Д<)(笑)






今日も寒いですね☆

暖かい格好をして風邪をひかぬよう気を付けてください(*^-')b











たくさんのお祝いのメッセージありがとうございます♪(^_^)v




本当に嬉しいです☆

頑張った甲斐がありました(TДT)









昨日卒業証書を取りに行き、

待ってもらっていたレポートも出しに行き、

パソコン検定の証書も出しに行って、


図書館の本も返して綺麗さっぱりしてきました♪(*^-^*)










っしゃあ4月から心も新たに頑張ります(*^-')b













さて、今めっちゃ困っている事があります…(-"-;)









染谷俊之オフィシャルブログ『トォ マンナヨ☆』-100317_1134~01.jpg








これと、舞台上後ろに飾ってあった写真をもらったのですが…














どうしていいか分かりません(TДT)(笑)






いやぁ~まさか部屋に飾る訳にいかないしなぁ~f^_^;



捨てる訳にもいかないしなぁ~…(-"-;)









今は恥ずかしいので伏せて机の上に置いあります(笑)







どうしたもんか…。











しばらく悩みます(笑)








ではでは

夜また更新します(^_^)/




またあとで(*^-^*)