こんばんは☆(⌒~⌒)









いやぁ今日寒いですね(>_<)



ストーブ点けてしまいましたf^_^;







ロイホの舞台中のあの晴天が嘘みたいですね(>Д<)










本当に雨が降らなくて良かったです☆



観に来て下さった方、応援して下さった方、本当にありがとうございました(*^-^*)





また、スタッフの皆様にもたくさん支えられて、
無事大成功で終えることができました(>_<)




本当にありがとうございました!!











いやぁ~


めっちゃ幸せでした(>_<)









あんな涙は久しぶりに流したなぁ~…。
















はい、カーテンコールのときに堪えたんですけどボロボロ泣きました(>Д<)(笑)













もう色々駆け巡りましたね~。








辛かったときの皆さんの暖か~いコメントとかメッセージとか…






お花とかプレゼントとか…










本当にありがとうございました(>_<)








7月の舞台も頑張ります☆(*^-')b















さて、今日は7月の舞台『八犬伝』の本読み、基礎稽古に行ってきました(*^-^*)









まだ本格的に稽古は始まってはいないのですが、





これからちょくちょく入るみたいです☆








染谷俊之オフィシャルブログ『トォ マンナヨ☆』-2010032415290000.jpg










7月の舞台も頑張ります!





良かったら応援宜しくお願いします(^_^)v






ではでは





トォ マンナヨ(^_^)/
(韓国語でまた会いましょうという意味です☆)