こんばんは☆(⌒~⌒)








今めっちゃ暖かいですね☆




散歩したいけど明日は早いので止めときますf^_^;









さて、明日の宣伝イベントですが、



11:00~109-②の7Fにて販売イベント開催します(*^ω^*)






12:00終了して、移動し、






また12:10渋谷フロンティアにて宣伝イベント、行います


12:30に終了して、移動して





12:35ディールデザイン御礼して移動し、





練り歩き、





12:45に原宿ドラックハニー宣伝イベントをして




13:00に終了します(*^-^*)









こんな感じで宣伝イベント致します(^_^)v






ご都合宜しければぜひ来てください(*^-')b







僕109-②に行った事がなくて詳しい情報をお伝えできず申し訳ありません…(>Д<)













ホストの格好で練り歩くのかぁ…。





ちょっと恥ずかしいぞ!(笑)



役とかじゃなくて素ですからねぇf^_^;









でも頑張ります(^_^)v



















さて、今日も稽古でコッペパン食べました(*^¬^*)














美味ス…♪(´∀`)








置いてなかったら一悶着あるくらいハマってます(笑)











染谷俊之オフィシャルブログ『トォ マンナヨ☆』-100312_2034~01.jpg









今日動きが激しくてめっちゃ疲れました(TДT)(笑)












さてさて、明日…ってか今日の宣伝が実は少し楽しみです♪(⌒~⌒)








頑張ってきます☆










もう一つ告知があるので、それはまた明日お伝えします(*^-')b








ではでは










トォ マンナヨ(^_^)/