こんばんは☆(⌒~⌒)








ちょっとGANTZが映画化される事に戸惑ってます!(°□°;)(笑)








でもやるなら遠慮なくグロい作品にしてほしいなぁと♪(´∀`)(笑)










知らない方ごめんなさいf^_^;





GANTZ好きなので、ちょっと楽しみです☆












そういえばBECKも映画化されますよね♪(⌒~⌒)








BECKも最後まで読み続けて良かったです(>Д<)(笑)









爽快なバンド漫画なので、良かったら読んでみてください(^_^)v







9巻まで読めば更に面白くなっていきます(*^-^*)










それまでは主人公が可哀想で…(TДT)










漫画が実写化される機会が多くなってきましたね♪(⌒~⌒)







ドラゴンボールは置いといて…ヒソヒソ(笑)








花より男子って昔に一回実写映画化されてますよね??



キャストが谷原章介さんや藤木直人さんで。








結構前に夜中やっててビックリしました☆















あっ、みなさんの実写化してほしい漫画を聞いてみたいです♪(*^-^*)

アニメとゲームも可にしましょう☆








僕は、


スプリガンとか


灰羽連盟とか(すいませんちょいマニアック(笑))


おやすみプンプンとか


鋼の錬金術士…は外人でやってほしい☆






ゲームは

ロードオブザリングができたんだから、
同じような世界観でゼルダの伝説をハリウッドでやってほしいです(⌒~⌒)


あとFF IIIVとXとドラクエIVとVI☆



やった事ないけどクロクタワ-とか!











みなさんの実写化してほしいアニメや漫画、ゲームを教えてください(*^-^*)








ではでは




トォ マンナヨ(⌒~⌒)