こんばんは☆(⌒~⌒)





更新遅くなってしまい申し訳ありません!(>Д<)







死んでいました(T∀T)チーン













さて、先日は『イケメンDX vol.10』が無事終わりました♪(*^-^*)



来て下さった方、本当にありがとうございました!(>_<)










当日はEIKIさんが急な生理痛のため…(心は乙女な方なので(笑))







当日急遽MCをやらせて頂きました!(>Д<)(笑)





かなりてんやわんや、当日しかも初MCという事で、至らない事もあったと思います(TДT)

ですが、とても勉強になりました☆











一番最初、出演者みんな一人ずつ一発芸をやりました!(≧∇≦)



裏で抽選をしたのですが、みんな裏でどうしよどうしよテンパってました(笑)








出演者出番順

・川本稜くん
・剣崎祐歌さん
・後藤健流くんと苅羽悠くん
・演舞Re夢






で、それぞれ演目を行いました(*^-^*)




後藤くんのタップが後ろで見ていて、めちゃくちゃ格好良かったです☆

足の動きが訳分かんない事になってました(°□°;)(笑)









ちょっと出演者が多くなってしまい、時間の都合上演舞Re夢一曲だけになってしまい、大変申し訳ありません!(>_<)





もっとやりたかったのですが…(TДT)





次回はもっとガッツリ時間を設けさせて頂いて、
新しい事にどんどんチャレンジしていきたいと思います!


ごめんなさい(>_<)









プレゼント交換会をしたのですが、僕が当たったものは可愛いろうそくでした(*^-^*)



誰のかわからない~(笑)


もし心当たりがある方、お礼をさせてください(^_^)









そして、皆様、誕生日プレゼント本当に本当にありがとうございます!!(>_<)





もう嬉しくて帰って久しぶりに泣いてしまいました…(笑)






いくらお礼を言っても、感謝の気持ちが3分の1も伝えられないです…(T_T)



本当にありがとうございます!大事使わせて頂きます(>_<)





ハグし隊の活動もできて良かったです♪



幸せな気持ちにさせてくれて、本当にありがとうございました☆






アカン!字数が!(笑)



トォ マンナヨ☆