こんばんは☆(⌒~⌒)










みなさん、たくさんのプレゼントやメッセージ、コメント本当にありがとうございます!(TДT)













もう感謝の気持ちでいっぱいです!(>_<)








本当に自分は色々な方に支えられてるなぁと、改めて思いました。









みなさんがいてくれるから、自分はもっともっと頑張れます!









22歳になった染谷俊之を、これからも宜しくお願いします♪(*^-')b








っしゃあ頑張るぞ☆










という事で、日付が変わりましていよいよ明日!




『イケメンDX(笑)vol.10』がやって参ります♪(*^ω^*)








2009年12月20日(日) OPEN12:30、START13:00




場所:PINK BIG PIG
住所:新宿区新宿歌舞伎町1ー21ー1第二東亜会館ビル6F



料金:前売り・当日2500円+1D
   出演者

(すいません前にドリンク付きと書きましたが、正しくは別でした(>_<)申し訳ありません)



メイン:演舞Re夢


ゲスト:苅羽 悠
    川本稜
    後藤健流
    剣崎祐歌
MC: EIKI    ガムシロップ







で、演目やトークショーなどをします(*^-^*)







当日はプレゼント交換会なども予定していますので、

参加したい方は1000円以内のプレゼントをご持参ください(⌒~⌒)












まだ予約されていなくて、他のメンバーにもチケットの予約していない方は、



僕も承りますので、お名前とチケット数をお教えください!(b^ー°)







クリスマス気分で盛り上がりましょう(*^ω^*)







みなさんにお会いできるのを楽しみにしています(^_^)v








トォ マンナヨ☆-091218_2004~01.jpg





暗い…(-"-;)




みづ希に今日誕生日プレゼントもらいました(⌒~⌒)







可愛い豚しゃん♪(´∀`)





みづ希ありがとう☆








ではでは






トォ マンナヨ(^_^)/





P.S

頂いたメッセージ、遅れても必ず返信しますので、もうちょっとだけお待ちください☆