こんばんは☆









今日もぽかぽか気持ち良かったですね(⌒~⌒)









ぶっさんマフラーで逆に暑くなってしまいましたf^_^;








明日も晴れるといいですね♪(*^-^*)










さて…










どうやら風邪をひいたようです…(TДT)










あっ、でも全然大したことないので心配しないでくださいね(*^-^*)


















で、面白いのが、月曜日に













喉に ひゅっ!










って感覚があって、











『あっ、今風邪ひいた…(゚Д゚)』








って感じたことです(笑)











風邪をひく瞬間ってあるんだなぁ~(´・A・`)と(笑)












いやこれ本当なんですよ!(笑)





誰も信じてくれない(TДT)





気持ち分かる方、なった事ある方いたら教えてください(^_^)v
















さて、実はイケメンカフェの日、
終わってから友人が出演している舞台を観に中野に行ってきました(*^-')b









演劇実験室 紅王国 第拾弐召還式

『我が名はレギオン』



-あらすじ-
2008年夏、全身を十五ヶ所に切断された身元不明の少女の遺体が発見され、「神は汝を許したもうた/使徒」と記された署名が添えられていた。それは陸続と続く連続殺人事件の始まりだった。










めっちゃ面白かったです!






出演者の方がベテラン揃いで、演技がめちゃくちゃ上手かったです♪(*^-^*)










演出も面白く、ホラーな感じで凄く怖かったですf^_^;







かなりトラウマを植え付けられました…(TДT)(笑)




ホラー苦手な方はアカンかったかもしれませんf^_^;











本当に観に行って良かったなと♪(⌒~⌒)




とてもいい刺激を受けました☆











舞台やりたい度がまた高まりました☆(*^-^*)



来年必ずやります(*^-')b






ご都合宜しければぜひ来てください(*^-')b







ではでは






トォ マンナヨ(^_^)v