こんにちは☆(⌒~⌒)








昨日はメンテナンスで更新できずにごめんなさい(>_<)





何とかコメントの返事は間に合いましたので、良かったら読んでください(*^-')b










いやしかし今日いい天気ですね♪(´∀`)


ありがとう太陽(*^-^*)







そして咳が出始めました…(>Д<)






謎の咳の再発です(-"-;)






気を付けますf^_^;
















さて、木更津キャッツアイというドラマ観てた方いらっしゃいますか?(⌒~⌒)









トォ マンナヨ☆-091130_1810~02.jpg








知らない方ごめんなさいf^_^;









の中で、ぶっさんがしてたマフラーです(*^Д^*)











暖かス~(´∀`)





木更津キャッツアイ、かなり笑えるので機会があったら観てみてください(*^-')b









今日から12月突入ですね☆(*^-^*)







今年もあと少し!






終わり良ければ全て良し(笑)








今年の悔いが残らないように一緒に頑張りましょう(*^-^*)



で、年末年始は思いっきり休みましょう(^_^)v







ではでは





また夜更新します(*^-^*)