こんばんは☆(*^-^*)






今日も風が冷たかったですねf^_^;









ヤバい手袋出さないと…。




そろそろ避けられます(笑)






触っただけでも、そんなに怒らなくても…っていう過去が何回かあります!(≧∇≦)バッキャロ(笑)
















さて、この前は心折られるついてない一日でしたが、







今日ちょっとしたラッキーがありました(^_^)v



家で書物を漁ってたら、ページの間からこんな物が出てきました♪








トォ マンナヨ☆-091118_1804~01.jpg





昔の5000円札☆






トォ マンナヨ☆-091118_1805~01.jpg







ちなみに裏はこんな感じになってます♪(*^-^*)







いや~嫌なことがあったら良いことが待ってるもんですね(⌒~⌒)










『冬は必ず春となる』






というのは僕が大好きな言葉です☆











みなさんももし辛い事や悲しい事があったら、




ぜひこの言葉を思い出してみてください(*^-^*)








嫌な事って続いてしまう事があると思いますが…












いずれは必ず春になるんです☆











その時は思いっきり笑ってください(*^-')b








乗り越えたぞ~っ!

って(笑)























って、完全にこの5000円自分のものにしてますが!?Σ(゚Д゚)(笑)










いちぉ…聞いてみます(笑)
















さて、イケメンカフェまで10日を切りました☆(⌒~⌒)





久々のイベントなので気合いが入ります!!!(」゜□゜)」ッシャーンナロ








ご都合宜しければぜひ来てください(*^-')b








空いた分、たくさんお話しましょう。











ではでは





トォ マンナヨ(^_^)/