おはようございます♪(⌒~⌒)





ブログかな~り空いてしまい、申し訳ありません!(>Д<)














あっ、一昨日の話なんですけど、





完全に心折られた一日でした…(笑)










時間ギリギリで、急いで駅まで行ってから定期券を忘れた事に気付き…(笑)










取りに帰ってまた駅まで行って、









乗ってる時に途中で意識がなくなって…(笑)













気付いたら全然知らない土地にいました…(TДT)(笑)










行きで寝過ごしたのは初めてでしたね~f^_^;




どこだここは~!(゚Д゚)と(笑)








でもまだ心折れず、
急いで戻ろうとしたけど次の電車が30分後という…(;_;)









そこでやっと心が折れました♪(*^-^*)







まぁ…こんな日もあるかなと♪(笑)






でもそこから午後はしっかり盛り返し、昨日も一日頑張りました(*^-')b






昨日は演舞Re夢で集まりました(^_^)v






あっ、自分髪の毛を結構~切りました☆






昨日の演舞Re夢のブログの画像を見てみてください♪(*^ω^*)


写真じゃあまり分からないですよねf^_^;









あっ、で、そうそう!告知があります!










演舞Re夢でイケデラではないイベントに出演させて頂きます!(b^ー°)







詳細です☆




『イケメンカフェ』




場所



JーPOPCAFESHIBUYA
渋谷区宇田川町31ー2渋谷ビーム7F



11月28日(土曜)
11:00~14:00




チケット
2500円(1ドリンク制)


チケット購入
0358565990
info@cristalwave.net
株式会社クリスタルウェーブ






演舞Re夢はイケメンアーティストライブコーナーにさせて頂きます(^_^)v













…恐縮です!(>Д<)(笑)












急な告知になってしまい、大変申し訳ありません(>_<)







もしご都合宜しければ、ぜひ足を運んでみてください(^-^)



4人になってから初めてのイベントなので、ガッツリ気合い入れたいと思います♪


ではでは

トォ マンナヨ☆