こんばんは☆(^_^)v








昼は厚過ぎず寒過ぎず、適温だった気がしますね♪(⌒~⌒)







ダウン着てたので暑くなってしまいましたf^_^;








電気予報見てないんですけど、明日もこんなんだと嬉しいなぁ…(´∀`)














で、今日はよっし~(吉田将基)が出演していた舞台に、みづ希と観に行ってきました♪(*^-')b





劇団漂流船 第5回公演


『ユメミソウ』




大変面白かったです(^_^)v








笑いあり感動ありはもちろん、





伝えたい事もしっかり伝わってきました♪(*^-^*)








内容は割愛しますが、


俳優という夢を追っている自分にとって、

とてもいい刺激を受けました(^_^)v









あっ、よっし~も良かったですよ♪(⌒~⌒)



やはり彼はエンターテイナーです(*^-^*)

尊敬します☆












やはり観ていて、舞台をやりたいなぁという気持ちがとても強くなりました(^_^)







どんな役やりたいかなぁと。


















なんか最っっ低な役やりたいですね(笑)







笑いながら人を殺すような…( ̄∀ ̄)







あっ、別に変な思想がある訳じゃないですよ?f^_^;(笑)










そういう役をやったとき、観ている人に





『あの人怖い…』








って思わせたら勝ちだなと思います♪







そんな役者を目指そうと思います。

















今日は銀座に行ってきたのですが、



周りの目を気にせず、方言っぽい言葉使いながら写メ撮ってきました(≧∇≦)b










ほぇ~、こごが銀座だべが~!(゚∀゚)





トォ マンナヨ☆-091108_1940~01.jpg








綺麗に撮れだべ♪(⌒~⌒)









んだば☆



ドォ マンナヨ(*^-')b