こんにちは☆(⌒~⌒)






お昼時にすいませんf^_^;




今日もいい天気ですね♪


今のうち、太陽を満喫しましょう(^_^)v







今日は旧暦が9月13日で、昔の人が月を大事にしたとかどうとか…






満月より少し細い、綺麗な月が見えるみたいなんで、覚えてたら見てみてください(*^ω^*)



















リーダーッ!( ̄□ ̄;)





リアクション取りづらいわっ!(>Д<)(笑)



いや、始めはあの画像がメンバーに一斉送信されたんですよ(笑)










詳しくはemblemブログの方をお読みくださいm(_ _)m(笑)














さて、『bump.y』観て下さった方、ありがとうございました(^_^)v










なんかネットドラマでは自分の役ヒドい事してばっかだなぁ…と(´∀`)






別にいいじゃん、クールぶってた子が実は尾行したりして、


彼氏の一分一秒把握するくらい!(>Σ<)




…って見てて思いますけどね☆









それだけ愛されてるって事ですよ(⌒~⌒)

可愛いもん可愛いもん☆













でも付き合うってやっぱりお互いの信頼関係がないと成り立たないと思うから、








気になったら『今何してんの?』くらい聞くのはいいと思いますが…






知らなきゃ不安になるくらい相手を信じられないんだったら、別れちゃえばいいと思います☆








どの道続かないと思いますしf^_^;








『男は浮気する生き物』


ってよくいいますが、別にそんな事ないと思います☆





する人はするし、しない人はしません。

女の子と一緒です(⌒~⌒)








行き過ぎた束縛は、
恋愛ではなく『依存』じゃないかなって。













…っていうのをフル前に相手に諭すべきやろ晃ぁ!ヽ(`Д´)/






お前もスタバで2時間説教じゃあぁぁっ!(笑)








って考えます☆(笑)







ではでは



また夜に更新します(^_^)v