こんばんは☆(⌒~⌒)








今日はポカポカでしたね♪







ダボっとした服装してたので、若干暑かったですf^_^;








あっ、去年受けたBLのオーディションは、今リーダーがやってるやつとは別物です♪(⌒~⌒)













BL…







やってみたかったなぁと思います(*^ω^*)















あっ、さっきボ~っとテレビ観てたらbump.yの番組やってて、





来週の予告で少しだけ映ってました(^_^)v





来週火曜日の4話にまた出演しますので、
良かったら観てみてください(*^-')b







BS-TBSと、パソコンで観る事ができます。

ので、来週までにはパソコンのURL載せますね(^_^)v









なぁんかネットドラマだと、女の子に対して扱いがヒドい役が多いなぁ…と(>Д<)(笑)








でも不思議と全然胸痛んだりはしません(笑)







『いい加減にしろよ!』




『ついてくんなよ!』





『????』







さて来週は…どうスかね?f^_^;









お楽しみに♪(^ω^)/












ではでは

頭の体操(⌒~⌒)



前にも載せたんですけど、

何が見えます☆よく探してみてください(⌒~⌒)





トォ マンナヨ☆-ピクチャ(jpg)037.jpg








ではでは




指心配して下さってありがとうございます♪



シャンプーのときが超絶痛いです(TДT)(笑)







トォ マンナヨ(*^-')b