こんばんは☆(⌒~⌒)







今日みづ希と会ってたんですが、


『いやぁ!もう冬っスね♪(^O^)』



って…。




いやいや先取りし過ぎだろ!!Σ( ̄□ ̄;)と(笑)







でも確かにもうそのくらい寒くなってきましたね♪(*^-^*)





そろそろ布団マジックの季節が…(´∀`)









あっ、そういえば昨日紹介したショートムービー

『始業ベルがなる前に』
http://mima-movie.com/index.html


ですが、僕昨日初めて予告編みたんですよ。













やべぇっ!想像以上に甘酸っぺぇ!!(≧∇≦)(笑)





ちょっ、マジ主題歌もすっごい良くて、

かつ、流れるタイミングが神なんです(笑)








本編が観たくなる予告で、流石だなぁと思いました☆




またどこかでこの作品に携われたらなと思います(^_^)











みなさん、昨日の記事のあらすじを踏まえた上で、

ちょっと予告編ぜひ見てみてください☆(⌒~⌒)







僕実は完成を見てないんですけど、

予告編ですら十分楽しませて頂きました♪(*^-^*)








サイトを開いて、無料コンテンツを選択して、



2話目のサンプルには僕は出てないんですが、




一番上にある予告編になら僕がちょっと出てます♪(^_^)v






よろしくお願いします☆








で、この甘酸っぱいノリで、先日ジブリ作品の

『海がきこえる』




を借りて観ました♪





ジブリでも、この作品は観たことないっていう人、たぶん多いんじゃないかと思います☆



僕も観た事なかったので、借りてみました♪












したら甘酸っぱくはなかったです(笑)











なんだろ。

自分嫌いじゃないですよ♪(*^-^*)





でもつまんないって言う人もいるんだろうなぁって感じです。






ポニョ観た事ある人は…

後味がたぶんそんな感じですf^_^;










ではみなさん♪しつこいようですが、風邪をひかないように(*^-')b





トォ マンナヨ(^_^)/