こんばんは☆(⌒~⌒)








なんか雨続きですねf^_^;








湿気が多くて髪がボサボサですわ(TДT)(笑)





そろそろ晴れて欲しいもんですが、

むしろ明後日には台風が直撃するみたいですねf^_^;






気を付けましょう(>Д<)





…そういう日に限ってマヨカラのロケという運のなさ…(笑)







たぶん髪ボサボサで出ると思いますが、


放送見てもその日は台風だったんだなぁっていうのを思い出してください♪(^_^)v












さて、すいません昨日言い忘れましたm(_ _)m









以前告知したBS-TBSとWebで配信されるドラマ

『bump.y』


に、1話と4話で出演させて頂いているのですが、






10月6日(火)の昼12:00からすでに配信されてます♪







BS見れない方も、パソコンで『bump.y』と検索すれば出てきますので、




良かったらそちらでご覧ください♪(*^-^*)








で、そのCMがさっき流れたらしいですが、



ポケ~っとしてました…(笑)








見タカタアルヨ(・ω・)








っという訳で、良かったら見てみてください♪(⌒~⌒)












あと、こちらは全く別ですが、




またWebのショートムービーで、



『始業ベルがなる前に』



というのがあります☆
これの第2話に出ています(^_^)v







いつぞや言っていた、学生ものの甘酸っぱいやつです(*^Д^*)(笑)









新人女優さんがメインのもので、僕はその2話の相手役をやらせて頂きました♪








サイトは出来ていますが、まだ配信はされていません。






こちらは見るのに登録とかがいるようなので…









良かったら見てくださいという感じで(*^-')b(笑)






パソコンで『始業ベルがなる前に』と検索すれば一番上に出てきます(⌒~⌒)











あっ、昨日の画像、分からなかった人へ☆


答えは『赤ちゃん』です♪





全体的によく見てみましょう♪(*^-')b







はぁ…レイン・シールドホシス…
(´Д`)=3(笑)





ではでは



トォ マンナヨ(^_^)v