こんばんは☆(⌒~⌒)






風が生ぬるいですね♪

あっ、でもこれはこれでありかも(⌒~⌒)とメリーの散歩中に思いました(*^ω^*)



ちなみにメリー♀です↓↓




トォ マンナヨ☆-090724_2349~01.jpg










教えてくれてありがとうございます(^_^)v

みなさん兄弟の在り方様々ですね♪







実は先日姉の夢を見たんですよ♪(⌒~⌒)




実際にはいないんですけどね☆





壮大な物語なので、この話はまた今度機会があったらします♪(^_^)v








で、昨日は個人的にめっちゃ怖い夢見ました…(-"-;)











深海の夢です…(>Д<)


なぜか昔から、めっちゃ興味あるけどめちゃくちゃ怖いっていう感じなんです。







共感してくれる方いますか?f^_^;(笑)







小さい潜水艇で、真っ暗闇の深海を探索する夢なんですけど、









途中でめっちゃデカいダイオウイカに襲われたり、








別の潜水艇が未確認のデッカい生物に襲われたり…。














ノ~ッ!!!( ̄□ ̄;)








めっちゃ怖かってん(;_;)









汗ぐっしょりかいて、起きたらなぜか金縛りに遭いました(>Д<)(笑)








海の巨大生物とか怖くないですか??f^_^;












船に乗ってて、下にめっちゃデカい黒い影があったりとかしたらもぅ…(°□°;)(笑)





分かりやすく説明するとこんな感じです↓↓↓








トォ マンナヨ☆-ファイル0003.jpg











あ~、怖い…(>Д<)








こういうの何恐怖症って言うんだろう。




でもなぜかこういうのに惹かれちゃうんですよねf^_^;(笑)





ちなみに兄も同じ症状持ってます(笑)






共感してくれる人募集中です(^_^)v


巨大海洋生物恐怖症☆












ではでは




トォ マンナヨ(*^ω^*)