こんばんは☆(⌒~⌒)







2日連続雨なんて久しぶりですねf^_^;




でも雨の音聞きながら寝るのは気持ちいいですよね☆








なんか音がどこまでも続いていくような、水の中にいるような…(´∀`)









家庭教師とかやってみたいですね☆

たま~に後輩とかに勉強教えてた事とかありますし、




この前も同じ事務所の子供に、ちょっとだけ算数を教えてあげました♪(⌒~⌒)







Q.ポジションはどこでしたか?



ポジションはレフトでした(*^-')bエースでしたよ♪(⌒~⌒)

ジャンプ力に自信があって、全盛期はバスケのリング掴めました(^_^)v







サーブ苦手な人は…たぶん体重移動が上手くできてないのかなぁ。



打つ瞬間は前に体重を乗せるとか、機会があったら意識してやってみてください(^_^)v









家庭教師の写メかぁ☆機会があったらやってみます(⌒~⌒)

メガネかけて、セーターってイメージですよね♪









Q.ドサァっと と、ネックレスのリング




ドサァっとはこう…ベッドにドサァっと…って感じです(笑)

倒れ込みます☆






ネックレスのリングは、こういうデザインってだけです♪(⌒~⌒)特に意味はありません☆



リングにクロスが絡んでます♪(*^ω^*)





マルイにありますよ☆









バレーって、経験者と未経験の差がハッキリ別れるんですよ☆



一人でもチームに経験者がいれば、たぶん余裕で勝てちゃうくらいです♪(^_^)





体育の授業くらいだったら、1対6でやっても普通~に勝てちゃうと思います♪(⌒~⌒)












あっ、全然話変わるんですけど、DQ6のリメイクが遂にDSで出るみたいです☆



あっ、興味ない人ごめんなさいf^_^;








でもPS3で本気でリメイクして欲しかったなぁ。持ってませんが(笑)





DSも持ってませんが、何なら遂に買っちゃうかもしれません(*^-^*)





そしたらナナシノゲームとか、リズム天国とかも欲しいです♪







今年中にDS買いたいと思います(^_^)v






ではでは


トォ マンナヨ♪(⌒~⌒)