こんばんは(⌒~⌒)










またまたブログ空けてしまってごめんなさいf^_^;





最近またポテ~っと逝ってしまう病です(-"-;)(笑)







僕よくあるんですけど、






コックリコックリしながらブログ書いてて、





携帯がおでこに コンッって当たって起きますΣ(゚Д`)





それを何度か繰り返して、最終的に逝ってしまうといぅ…(>Д<)









だから今立って書いてます!(」゜□゜)」(笑)




















さて、あまり知られていない事実…。



自分、大学生なのです☆






別に隠してないんですけど、あまり知られてなくて、


大学生ですって言う度に驚かれますf^ω^;(笑)







そんなに学生っぽくないのかなぁ(-"-;)(笑)









俳優目指す前までは、国語の教師を目指して猛勉強してたぐらいです♪(⌒~⌒)








あっ、文学部です☆
数学は…得意だけど嫌いです(笑)














最近大学の夏休みが終わりまして、また通い始めました…(>Д<)













むしろ夏休みだったんですか?って感じくらいどこにも行けてませんが…(゚Д゚)(笑)











でも学ぶことは楽しいですね☆視野がとても広がります♪(⌒~⌒)










あっ、最近体育でバレーやってるんですけど、



面白いです♪











僕中学、高校はバレー部だったので、血が騒ぎます♪(´∀`)

バレーは未経験者と経験者の違いがハッキリ分かれますからね☆

















…なんか学校のこと書いたら、一気にいつものブログっぽくなくなりましたねf^_^;(笑)







まぁ、実はそんな一面もあるんですよ(^_^)v






ではでは




トォ マンナヨ(^_^)/