こんばんは☆(⌒~⌒)






昨日告知できずにごめんなさいf^_^;




今日告知しますね☆




その前に、




今日ニュースを見て驚きました!







クレヨンしんちゃんの作者、臼井儀人さんが亡くなったそうですね(>_<)




突然過ぎてショックです…(-"-;)








アニメにも度々本人が出てきたりしていて、個人的にとても親しみを感じていました。











クレヨンしんちゃんの映画は、何気に感動させられたり、勉強させられたり、熱くさせられたりしますよね。










慎んでご冥福お祈り致します。
















さて、髪を少し切りました(^_^)v

ついでにプリンも直してもらいました♪(*^-^*)





でも周りに何も言われないので、そんなに変化ないんだと思います♪(⌒~⌒)


でも襟足だけバッサリいったので、これでもう見た目チャラいとか言われなくなるのかなぁと♪(*^-')b(笑)






写真は今度載せますね☆







さて、告知です(*^-')b






先週くらいに撮影してたものの件ですが、




TBSネットドラマ第2弾『bump.y』


というのに出演させて頂きます♪(⌒~⌒)




詳しくは、ネットで『bump.y』で検索してみてください☆


(相変わらずリンクの貼り方が分からずごめんなさい)




BS-TBSとネットで配信されるものですが、

10月6日(火)~12月22日まで、1話5分ずつ配信されます☆



自分は1話と4話に出演しますので、良かったら見てください♪(^_^)v







同じ事務所のリーダー(川村武)、高丘みづ希、星名くん(星名陽平)なども出演しています(*^-')b






スウィートパワーという事務所の女の子がメインのラブコメディ?ですが、




その中に恋して悪魔で一緒だった桜庭ななみさんもいます♪(*^-^*)






恋して悪魔のクランクアップのときに、



『また機会があったらよろしくね♪』



って言って握手で終わった4日後くらいにまた会いました(笑)




僕は前から聞いてたので知ってたんですけどね(笑)




お互い笑いました(*^Д^*)






そんなこんなで、良かったら見てください♪

ではでは

トォ マンナヨ☆