こんばんは☆(⌒~⌒)








今日も過ごしやすい一日でしたね(*^ω^*)




あのアメリカの9.11の同時多発テロから…








今日で何年経つんでしょう?f^_^;






金曜ロードショーでその映画がやっていて、



とても感動しました☆






人間の恐さも知り、暖かさも知ることができる映画でした♪




ニコラス・ケイジ主演の

『ワールドトレードセンター』


っていうタイトルだった気がします(^_^)v










さて、質問があったのでお答えしようと思います(*^-')b




Q.恋して悪魔の撮影で、一番思い出に残っているシーンはなんですか?







たくさんありますが、今ふと思い付いたのが花火のシーンで、





ドラゴンっていう筒上の花火で、
先端からシューって火が出るやつがあるんですけど、




本番直前のドライ(練習)、カメリハまでちゃんとそのシューってなるやつだったのに、





いざ本番に点火したら、















パァ~ンッ!



パッカァ~ン!パラパラ…







って、打ち上がってみんな一瞬








・・・(゚Д゚)??







ってなったのが思い出に残ってます(笑)



何が起きたのかみんな一瞬理解できず、

でもカメラはまわってるからすぐ正気に戻って演技を再開しました(*^-^*)












でもあれはみんな本気でビビったと思います(笑)


良かったら見直してみてください♪(⌒~⌒)








みなさん、他にも質問がありましたらお答えしますので、(撮影に関わらず)


いつでもコメント欄にご質問ください♪(^_^)v










今日も撮影頑張ってきました☆(⌒~⌒)


明日はおやすみです





このブログで初めて絵文字使いました(^_^)v






ではでは




トォ マンナヨ