こんばんは☆








さて、今日は撮影でした☆(⌒~⌒)




事務所の後輩の高丘みづ希も一緒でした♪(^_^)v







みづ希のブログ見たら、盗撮する気満々の内容だったので…










トォ マンナヨ☆-090910_1331~01.jpg








逆に盗撮したりましたわ!(`∀´)(笑)








トォ マンナヨ☆-090910_1744~01.jpg




奥に見えるのは、



サンリオピュルロランド?

サンリオピューロランド?

サンリオピルロランド?



的なものです!(笑)

正式名称が曖昧ですf^_^;










で、撮影終わってから、速攻恋して悪魔の打ち上げに行って参りました♪(*^-')b







駆け付けだったけど間に合った(TДT)(笑)

良かったぁ(>_<)







もうめっちゃ楽しかったです♪(⌒~⌒)







みんなで悪魔な恋歌ったり、

スタッフさんがハッチャケてNYCの歌を歌って踊ったり(笑)

(優馬とかも加わっちゃってました(笑))






健人(中島健人)がマッチさんの前で、
カイトのモノマネをやらされてときは、

もう見てるこっちが色んな意味で怖かったです(°□°;)(笑)







一番盛り上がったのは、景品ですね♪(⌒~⌒)





クジを引いて、当たった人は景品貰えるんですけど、




その景品の豪華さがハンパじゃないんです!(笑)





最新のPS3とか、商品券10万円とか、自転車とか、ディズニーペア宿泊券とか、旅行券30万円とか…






もっとたくさんありましたが、




自分やりましたよ(*^-')b









姜暢雄さんが用意してくれた…













PS3












ではなく、餃子王将一万円分…(笑)






『しんじょうで餃子食べれなかったから』という意味が込められてるそうな…(笑)











姜さぁ~ん(T∀T)



ちなみにPS3は僕の前の人が当たってました(笑)




いや、でも何もない人とかもいるから、当たるだけでもスゴいんですよ!(笑)





姜さんありがとうございました☆





ってな感じでいやぁ本当に楽しかったです♪

明日も撮影頑張ってきます☆

トォ マンナヨ♪