こんばんは☆








みなさん、労いの言葉本当にありがとうございました(>_<)









なんかさっきの最終回の放送見るまで、
まだ撮影があるような気がしてなりませんでした(>Д<)














「明日6:30スタジオ入りね~」




うへ~…(´Д`)って(笑)










ですが、今日の最終回、スタッフロールで自分の名前見たときに、




あ~、終わったんだなぁと実感しました☆








みなさん、支えてくれて本当にありがとうございました!(b^ー°)











さて、今日は恋して悪魔の最終回でしたね☆(⌒~⌒)









最終回、様々な名言があったように思います。





それは置いといて、個人的に一番好きなシーンは、





ルカが真琴を抱き寄せて、







真琴「…またお別れなんて…

二度も別れるなんて…」



ルカ「違うよ、真琴。…俺たちは、二度も出会えたんだよ」








っていうシーンがめちゃくちゃ好きです☆






知ってるんだけど、結構ウルっときました♪(*^-^*)







ドラマを最後まで見てくれてありがとうございました☆












僕はこれからまたすぐ次の撮影に移ります♪(^_^)v



一昨日衣装合わせをしたやつですね♪







発表はまだですが、

大丈夫になりましたらすぐ告知致しますので、良かったら見てください(*^-')b









ではでは



トォ マンナヨ!(b^ー°)