こんばんは☆(⌒~⌒)







最近肌荒れに悩んでいます…(-"-;)(笑)








たまにメイクをしっかり落とさないままオチてしまうからですねf^_^;






気を付けます(*^-')b











さて明日は恋して悪魔の撮影ですが、









いよいよ明日でクランクアップです♪(*^ω^*)







3ヶ月に渡る撮影も、いよいよ明日で終わってしまいます☆











いやぁ~寂しくなりますね(TДT)






ってのは嘘で、実はあまり寂しくない気がします(笑)


理由はちゃんとありますよ(^_^)v







色々な思い出が蘇ってきます。















GKの件は忘れたいもんですが…(笑)





今やいいネタなんですけどね(^_^)










でも、この撮影が終わっても、きっと繋がってるんだろうなっていう人達がたくさんできました♪(⌒~⌒)








本当に有り難いです♪



クラスメート全員仲良しなんです(*^ω^*)








またみんな勢揃いっていうのは、打ち上げの場以外は厳しいと思いますが、





きっとこの業界にいれば、別の現場やオーディションで出会うと思います♪(*^-^*)












一番驚いたのが、僕と諒(山田諒)が、一年前に出会っていた事ですね☆





去年の6、7月くらいかな?





演舞Re夢が代々木公園でストリートをしているときに、





元メンバーのあっくん(古賀敦士)と諒が、某オーディションで仲良くなってて、




そのとき僕は話さなくて、諒の顔も忘れていたんですけど、









その2人の絡みをなぜか覚えてて、




この前ロケの時にちょっとだけ演舞Re夢の話になって、










自『えっ、あん時の?!』





諒『えっ、あの場にいたの?!』








って。説明下手ですいませんf^_^;(笑)





でもとにかく出会ってたんです(*^-^*)









人の出会いって不思議ですね(⌒~⌒)



なんかそれを知ったときに、みんなにまた会える気がして、



だから実はそんなに寂しくないんです(⌒~⌒)









さて、って事で明日で最後☆

頑張ってきます(*^-')b


トォ マンナヨ☆