こんばんは☆(⌒~⌒)







いやぁ今日も涼しいですね(^_^)







これだけ過ごやすいと、

夜散歩に行きたくなりませんか?









意味もなく、ラフな格好でフラフラ~としたくなります(´ω`)








で、人懐っこいネコとかに出会えたら最高ですね♪(´∀`)









あっ、女の子は夜危ないから出歩いちゃダメですよ(*^-')b




このブログを読んでいる方は、
しょうがない理由以外は門限10:00です(*^-^*)














そうですね、




過ぎたら…













そりゃぁもう悲しみます…(TДT)(笑)








で、スタバで2時間、膝詰めで説教です(^_^)
















さて、今日友達にお土産頂きました(⌒~⌒)









トォ マンナヨ☆-DVC00063.jpg








ちょっと分かりづらいですが





イナゴ!\(^ー^)/











イナゴめっちゃ好きなんですよね☆
















ちょっww引かないでくださいww








小さい頃から食べてたので、何の抵抗もないです(*^ω^*)





イナゴ食べてるときにGKの話になりましたが、パクパク食べれました(笑)






買ってきた友達がなぜかドン引きだったので…













喰わせました!(b^ー°)(笑)








勇気を出して一度食べてみてください(^_^)v



絶対美味しいんで☆








ではでは


トォ マンナヨ♪(⌒~⌒)