こんばんは☆(⌒~⌒)






ついにパソコンが壊れました…(・Д・)





電源を点けるだけでピーピーいいます(笑)







修理に出して直りましたらまたコメント返事し始めますので、もうしばらくお待ちくださいf^_^;










さて、今日も朝から恋して悪魔の撮影に行ってきました!(b^ー°)






ロケだったんですが、なんと草むらに…








ヘビ!ヽ(゚∀゚)/








キャーッツ!(>Д<)(笑)




しかもかなり大きめで、長さ2mくらいありました…(-"-;)







ワーム系が苦手で、ヘビは特に嫌いなので、






スタッフさんが遠くに投げても木から落ちてくるんじゃないかソワソワしてました(笑)












で、待ってるときに今度は背中にセミが止まりました…(-"-;)(笑)










キャーッツ!(>Д<)










それを結城くん(結城洋平)が無言無表情で取ってくれました…(笑)

素早く

〃/(・_・)サッ!




みたいな(笑)



食べるのかと思いました。














山梨ロケ(介護施設のシーン)のときも、


外でお弁当食べてたら耳にアリが登ってきてブル~ッてなりましたし。












なんか虫に好かれる現場だなぁ~(´∀`)











あっ、この前ですが、駅で面白いものを見つけました☆








トォ マンナヨ☆-090813_1217~01.jpg









めっちゃ焦ってる非常口のマークみたいです(笑)



急いでる中にもどこか紳士な匂いが(´ー`)












さて、最近地震多いですねf^_^;







でも僕気付かないんですよね(笑)


寝てたら震度7以上じゃないとまず起きませんし、



起きてて揺れても



『あっ、俺疲れてんのかな…?』





くらいにしか感じません(笑)









でもどこかで実際に被害に遭われいる方もいる訳ですもんね(>_<)







気を付けましょう(⌒~⌒)







ではでは



トォ マンナヨ(^_^)v