こんばんは☆(⌒~⌒)







昨日は更新できずにごめんなさい(>_<)








昨日今日めっちゃ暑かったですね!(>Д<)



そういう日に限って2日ともロケという…(笑)








特に昨日は外で、日差しガンガンでした!




昨日プールの撮影が良かったなぁ(´Д`)=3








クラスでは風邪が流行っています。たぶんリアルに3分の1くらいひいてるんじゃないですかねf^_^;






自分も今日若干ひきました…(´ω`)



全っ然ピンピンしてるんですけど、鼻水が止まらなくて鼻声です(-"-;)(笑)










あっ、一日で治ると思うのでご心配なく(*^-')b








さて、

duetという雑誌ご存知ですか??



ジャニーズ専門の雑誌なのですが、


それに恋して悪魔の写真が、前回のテレビジョンとは違う形で載ってます♪(^_^)v








トォ マンナヨ☆-090814_0013~01.jpg






おぉ~。ちゃんと席順通り(笑)







良かったら見てみてください♪(*^ω^*)








今日事務所にて自分の写真を




トォ マンナヨ☆-090813_2235~01.jpg

















何怒っとんのじゃワリャッ!!ヽ(`Д´)/(笑)










こちら販売してる写真なので、良かったらイベントの時などでも買ってやってください(^_^)v










ではでは




トォ マンナヨ♪(*^-^*)