こんばんは☆(⌒~⌒)









今日もコメント返事できずにごめんなさい(>_<)









いやぁ天気悪かったですねf^ω^;






ずっと曇りで、しかも2回くらいザーッきましたね!(>Д<)









そういえば地震もありましたしね(>_<)








雨や地震、みなさん大丈夫でしたか?(>_<)











ん~、地球大丈夫でしょうか…(-"-;)







みんなでエコして参りましょう!(b^ー°)





僕も最近コンビニでは袋やお箸など断ってます♪(⌒~⌒)















そういえば今日兄が、知り合いの結婚式に行ってきたんですけど、




今の結婚式のシステムってすごいですね(*^-^*)









カタログみたいのをもらって、

引き出物?を自分で選べるみたいなそうな(笑)










画期的♪ヽ(゚∀゚)/








プラス、なんかこんなの貰ってました☆






トォ マンナヨ☆-090809_2358~01.jpg







僕の顔くらいのでっかいパイのタイです(⌒~⌒)












ガブ~かぶりつきたいです♪(^¬^)












こっそり部屋の隅でハムハム食べてる姿を想像したら、なんかシュールで笑えますね(笑)













さて、明日から月曜日ですね(*^-^*)






今週も楽しみましょう♪








トォ マンナヨ☆-090808_1518~01.jpg





写真は事務所で撮りました♪(⌒~⌒)






ではでは




トォ マンナヨ♪(*^-^*)