こんばんは☆(⌒~⌒)







相変わらずパソコンが復旧せず、コメント返事できずにごめんなさい!(>_<)










ですが、頑張って昨日の分は明日しますので、良かったら見てください♪(*^-')b









今はもう…目がしぱしぱです♪(´∀`)














さて、このブログのタイトル『トォ マンナヨ』とは、







実は韓国語で『また会いましょう』って意味なんです♪(*^-^*)









なぜ韓国語なのかはまた機会があったら説明しますね♪(^_^)
(まぁいつでもあるんですけど…(笑))







あっ、僕自身は生粋の日本人ですよ♪








…ん?西洋の血が混じってる疑惑ですが、定かではありませんし、確かめようがありませんf^ω^;(笑)









ノーボーダー(*^-')b(笑)









さて、今日はマヨカラの放送日でした☆


観て下さった方、ありがとうございます(^_^)v







観れなかった方、申し訳ありませんf^_^;








あんな感じでたまに出ますので、出るときはまた告知します(⌒~⌒)








あっ、でも染谷じゃなくて、『ポロリ』ってあだ名で出ています!(b^ー°)












さて、今日も恋して悪魔の撮影に行ってきました♪(*^ω^*)










今は第7話を撮っていて、台本はもう頂いて全部読みましたが…














めっちゃ切ないです(TДT)(笑)







ぜひ観てくださいね♪









髪切りたいです(-"-;)








めっちゃ髪伸びました。


プリンの黒い部分は、もう2cmくらいですかねf^_^;




もう後ろ髪はたぶん結べます(笑)




普段結ぶ事はめったにありませんが、

たま~に家の中だけで、結んで遊んでます(笑)







明日結んで写真載せます☆






ではでは




トォ マンナヨ(*^-')b