こんばんは☆(⌒~⌒)








今日もコメント返事出来ずにごめんなさい(>_<)








なんかパソコンが、トロイの木馬っていうウィルスに、3個くらい感染してるようですf^ω^;










ごめんパソコン!(>_<)(笑)









コンピューターウィルスって色々あるみたいで、



中にはゴーストと言って、突然画面いっぱいに、
女の人の青白い顔が出てきて動かなくなるのもあるみたいです…。









そんなん出てきたらトラウマっスわ!(TДT)(笑)




二度とパソコンいじれなくなりますねf^ω^;









カボスやようつべにご注意ください♪(*^-')b










さて、今日は恋して悪魔の撮影でした♪(^_^)v









撮影の方は割と順調ですよ(⌒~⌒)


若干風邪が流行っていて、てんやわんやしていますがf^ω^;(主に男子)










で、自宅から自転車で向かってる途中、



道路に落ちてるセミを踏みまして…







それが踏んだ瞬間










『ギャーッ!!』









って言ったので、

思わず自転車の上でジャンプしました(笑)


自転車の真ん中のフレームの部分に立っちゃうくらいの衝撃度ですΣ(・Д・;)













セミごめ~ん…(>_<)



…いやでもそっちも悪いぞっ!(`Д´)(笑)













やっぱりあの夜のGKがトラウマになってるみたいです…(TДT)(笑)













虫は基本、ワーム系以外は大丈夫なんですけどね☆












さて、明日も朝から撮影なので頑張ってきます♪(^_^)v








暑い日が続いていますが、みんなで乗り切っていきましょうね!(b^ー°)




で、みんなで頑張って行きましょう(*^-')b







ではでは



トォ マンナヨ♪(⌒~⌒)