こんばんは☆(⌒~⌒)







今日もコメント返事出来なくてごめんなさい(>_<)



いつもパソコンでみなさんのコメントを見ながら、


携帯で返事のコメントを書いているんですが、


先月、パソコンがコンピューターウィルスにかかってから調子が悪くて…(>_<)






でもみなさんのコメントはもちろん拝読させて頂いてますよ☆




コメントが付けばメールがきて、すぐ見られるようにしてるくらいです♪(*^-')b

(あっ、だからと言って、コメントする時間は全く気にしないでください♪)






いつも本当にありがとうございます(*^-^*)





で、みなさんのゴキちゃんとの思い出に笑わせてもらいました(笑)













やっぱアレ目合うんだぁ…ww










…えっ!踏むっ!?Σ(゚Д゚)


踏むって…素足で!?







とか(笑)






い、いえ、ゴキブリ役は…ちょっと監督に聞いてみないとアレなんで~僕んとこ来られてましても…f^_^;











とか(笑)













なんやかんやでゴキちゃんって、



振り返れば笑顔をくれますよねヽ(´∀`)/








…振り返ればですけど。
















さて、今日は恋して悪魔の第5話でしたね♪(⌒~⌒)





みなさんいかがでしたか??








観て下さった方、ありがとうございます!(b^ー°)














僕は…





またしても観れませんでした…(-"-;)(笑)










いいんス☆

あとでまとめてDVDで観ます♪(^_^)v








さぁ~この後どうなっていくんでしょうか!







来週もお楽しみに(*^-')b











運命かぁ…。



みなさん信じますか??











僕はあまり信じません☆











『宿業』は信じますが、










それ以外は、例え嫌な事があっても、良い事があっても、



『運命』って言葉で片付けるんじゃなく、





何か意味のあるモノにしたいじゃないですか♪(⌒~⌒)





意味があるかどうかじゃなく、するかしないかだと思うんです☆





まぁこういう話はまた今度♪



ではでは

トォ マンナヨ☆