こんばんは☆(⌒~⌒)





今日もすこぶる暑かったですね(-"-;)








でも夕方に吹いてた生ぬるい風が、少し気持ち良かったのでヨシとしましょう(*^-^*)










さて、


『恋する星座』


という真野恵里菜さんが主演の、TBSのネットドラマがあるのですが、



毎週木曜日に一話ずつ配信されるシステムで、





自分が出演してます最終回の12話目が、

今週の木曜日から配信されました(^_^)v





良かったら観てください♪





ネットで「恋する星座」と打てば、トップに出てきます♪







で、来週の木曜日はマヨカラに出ます☆




今回は堅いテーマで退屈かもしれませんが、
良かったら見てください♪(⌒~⌒)








で、近々放送される、

『怪談新耳袋』

というのに、少し出演してます(*^-^*)




詳細は追って近々お知らせします☆





ホラーなので気を付けて!(b^ー°)(笑)











告知はこんな感じです☆








全っ然関係ないんですけど




兄が最近野球やりに行ったんですよ。






したら右手人差し指が、尋常じゃないくらい晴れて帰ってきました(笑)






で、しばらく痛い痛い言うてたんですが、








病院行ったら骨折してたそうなΣ(゜∇゜)








キャッチャーとかやってて、

ピッチャーがやたらイイ球を投げるから













と、思いきや原因は







センターゴロらしいです!(笑)









野球のセンターゴロで骨折る兄…









神がかってます(笑)











右手なので、身の回りの事手伝ってあげようと思います(笑)









あっ、全然笑い話なので、大いに笑ってください!!(≧∇≦)b笑って










ではでは






トォ マンナヨ(⌒~⌒)