こんばんは☆(⌒~⌒)








すいませんいつもコメントの返事、

パソコンでコメントを見ながら返信打ってたのですが、



家のパソコンの調子が悪く、復旧に時間がかかりそうです(-"-;)









コメント返事、しばらくできないかもしれませんが、





当然、毎日コメントはしっかり拝見させて頂いてますので!





申し訳ないです…(>_<)










さてさて、告知ですが、








7月7日から、毎週火曜日フジテレビで夜10:00から始まる新ドラマ






『恋して悪魔 ヴァンパイア ボーイ』






というのに、

レギュラーで出させて頂きます♪(*^ω^*)












主演は中山優馬くん、

加藤ローサさん

近藤真彦さん

伊藤四郎さん








などなど、他にも多数豪華なキャストで繰り広げます♪(⌒~⌒)







詳しくは、『恋して悪魔』

で検索してみてください☆










僕は主人公のクラスメートの

伊達 政之という役で出てますので、








良かったらぜひ見てください♪(*^ω^*)






あっ、7月7日、火10フジで覚えてください(^_^)v(笑)










水曜日からクランクインしてきます♪(⌒~⌒)









うん、約束した通り全国全国(*^ω^*)









約束は守る男でさぁ!
(`∇´ゞ












ではでは




トォ マンナヨ(*^-')b