こんばんは☆












今日もいい天気でしたね♪(⌒~⌒)








明日は雨らしいですが…。








雨にも負けず、頑張っていきましょう(^_^)v













さて、TBSのWebドラマ『恋する星座』ですが、





僕DVDで1~12話入ってるやつを持ってるので、ネットあまりチェックしてなかったんですけど、






もう10話までキテるんですね♪(⌒~⌒)





じゃあ12話目は再来週ですね☆










サンリオピューロランド(って確かありましたよね?(笑))

の近くで撮影したんですけど、








ま~人が集まってやり辛かった覚えがありますf^ω^;(笑)



むしろ気合いが入ったってのはありますが!!(`Д´)








毎週木曜配信だそうなので良かったら♪(^_^)v





で、その次の週のマヨカラにたぶん出ると思いますが、



すいません不確かなので確認しておきます♪(*^ω^*)








で、この前告知したのが映画『学校裏サイト』☆




7月25日からヒューマントラストシネマ渋谷にて公開です♪







僕そんな出てないんですけど、

映画締めくくっちゃうような役です(笑)








観れば分かりますが、



リアルにちょっと恐かった…(TДT)(笑)











サバイバルな内容で、

雰囲気で言うと『リアル鬼ごっこ』に近いかもしれません(*^ω^*)








で、明日はまた別の告知があるので良かったらチェックしてください♪(⌒~⌒)









違うんです、別に焦らしてる訳じゃないんです(笑)







告知していいのが6月15日かららしいので♪(*^ω^*)










他にも告知がありますが、それはまた後々お知らせ致します!(`・ω・`)b










あっ、タイトルが中国語っぽいですが、





読みテキトーです(*^-')b(笑)








ではでは






トォ マンナヨ♪(*^ω^*)