こんばんは☆








ブログ空けちゃってごめんなさい!(>Д<)










最近かなり充実してます♪(⌒~⌒)









怒涛の勢い見せてますよ!(b^ー°)(笑)










だから最近毎日が楽しいです…(´∀`)フフフ








苦難バッチコイのトランス状態です♪(*^ω^*)















さて、昨日は衣裳合わせ&本読みに行ってきました☆








偶然にも場所が、なんと自分家から自転車で15分くらいの場所で(笑)









ラッキーだなぁ(´∀`)














本読みは、



う~ん…。かなり不安が残りますねぇ(-"-;)







まぁ、自分の準備不足なんですけど…(>Д<)










でも撮影まで1ヶ月もありますし、それまでに完璧にしようと思います♪(*^-')b


















で、その後そこから近くの監督さんの家に、
みんなでご飯を食べに行ったのですが、











監督さんが用意した手作りの料理がハチャメチャ美味いんですよ♪(*^ω^*)











男の方なんですけど、料理ができるなんてカッコいいなぁと思います♪(⌒~⌒)















…見習わなきゃなぁと思いますf^ω^;


















共演者の方、スタッフの方、


みんないい人そうで、かなり楽しく撮影できそうです♪(*^ω^*)










明日は雨みたいですね。


気を付けて今週も無事故でいきましょう♪(^_^)v










全っ然関係ないんですけど、

僕毎週、週刊少年ジャンプ買ってるんですけど、












ジャンプを…













…ジャンプを木曜日に売ってるところを知ってます…(´∀`)




本当はその木曜から次の週の月曜発売予定なのですが、







木曜に売ってるところを知ってるんですよ(^_^)v









はい(笑)






ど~でもいいですねf^_^;







ではでは




トォ マンナヨ(⌒~⌒)