こんばんは☆(⌒~⌒)







ブログ空けてしまってすいません(>_<)





やっと鏡にも慣れました☆







でも、

『黒髪の方が良かったです』


とか言われなくて良かったですf^ω^;(笑)




ありがとうございます☆(^_^)v










さて、今日は久しぶりに晴れて過ごしやすかったですね♪(⌒~⌒)








そんな天気とは裏腹に…














最近非通知の電話に悩んでいます(-"-;)




一週間前くらいからかなぁ…。






1分間に8回くらい非通知からワン切りがきて、



最近頻繁にかかってきてます…(>Д<)




夜中の2:00とかにも、しれぇ~ってかけてきます(笑)








う~ん…。













お化けだったら嫌だなぁ…(TДT)















って、そんな心配かぁい!
Σ( ̄□ ̄;)(笑)








人間だったら全然誰でもいいんですけどね☆(⌒~⌒)








だから次、
もし出れたら、フレンドリーに出てみます(*^-')b










『もっしも~し☆久しぶりじゃぁ~ん!元気?今何してんの?あっ、今ってのは今じゃなくて、近況って意味ね♪それより最近よく電話くれるね!嬉しいじゃぁ~ん!ってかこっちが電話出れなくてごめんね!ってかかけてくるタイミングが悪いんだよ~☆もっと夜8:00とかにかけてくれたら出れるのにぃ~!アハハハハハ!











はぁ~あ……







で、誰??』














みたいな(*^ω^*)(笑)






ちょっと流れをまずこちらに引き寄せてからズドン作戦でいきます(^_^)v(笑)









まぁ、僕は男だからどうにでもできますけど、






みなさん、十分気を付けてくださいね(^_^)v











大変だぁ~。


豚ピータンも相手にしなきゃいけないし、

非通知も相手にしなきゃいけないし(´Д`)(笑)







ではでは




トォ マンナヨ(^_^)v