こんばんは☆(⌒~⌒)






ブログ空けてしまってごめんなさいf^ω^;






カーテン開けて寝るの試してみましたか?





曇りだったから効果薄かったかも…(-"-;)







明日は晴れで、月曜なのでかなり効果が期待できると思われます(*^-^*)





ちなみに日が当たらなくても効果はありますよ(^_^)v


僕の部屋も朝日は入ってきませんので♪








ちなみに今研究している就寝学のテーマは、


『すっきり起きられる目覚ましの音』





です☆

静か系だと気付かないかもという不安がありますし、

かと言ってあのジリリは嫌ですよねf^ω^;





好きな曲で起きるのもアリですが、

ずっと使ってると嫌いな曲になってしまいますしねぇ…(>_<)







研究中ですので、発見し次第論文で発表します♪(*^ω^*)











…あっ、今週マヨカラ、


ひょっとしたら出るかもですf^ω^;(笑)





ちょっと恥ずかしいポジションで出ているのですが(笑)


起きていたら暖かい目で見守ってください(*^-^*)






夜分遅いので無理しないでくださいね(^_^)






見れない方申し訳ありません(>Д<)







じゃあもう既にこっくりこっくりしているので、

そろそろ寝ますね☆







今週もお互いに頑張っていきましょう(⌒~⌒)








新型ピータン上陸しているので気を付けてください☆









しかしなんでみんな高校生なんでしょうね(-"-;)






ではでは

トォ マンナヨ(^_^)v