こんばんは☆






さぁ、今日は演舞Re夢のレギュラーイベント




イケメンDX(笑)9



でしたね♪(^_^)v







まぁ…予想通りの雨でした(-"-;)(笑)








今回は出演者も多く、


歌ありダンスあり演技あり笑いありの、
盛り沢山の内容だったと思います(^_^)v





来て下さった方。


お忙しい中、またお足元悪い中来てくれて本当にありがとうございました♪(*^ω^*)







楽しんで頂けたでしょうか?☆





無事家に着きましたか??家に帰るまでがイケデラですよ(*^-')b







またたくさんのプレゼント、本当にありがとうございます☆







「イケデラで幸せだなぁと感じる瞬間」






まぁイベント中にも言いましたけど、



演っている時ももちろん幸せで楽しいですが、





それが終わってからのみなさんとの交流が、一番幸せだなぁ…と感じます♪







色々な感情がごちゃごちゃになって、

ブログでは書ききれませんがf^ω^;







一生のうちに、滅多に味わえない幸せです♪(⌒~⌒)




本当にありがとうございます♪(*^-^*)







で、演舞Re夢2ndシングル、


『remind』





が、とうとうお披露目できました!(≧ω≦)






意味は「思い出させる~」とかそういう意味です☆






歌詞は僕とリーダーで考えました♪(⌒~⌒)





ちょっと切ない感じです…(-_-)





大切なものの大切さって、失って初めて気付くもんですよね…。







まぁ、そんなような曲です(^_^)v(笑)




あっ、そうそう。
イベントの質問コーナーの続きですね(笑)







『自分が一番格好良いなって思う瞬間』ですね(笑)



かなり恥ずかしいのですが…



不覚にも格好良いかなぁ…と恐縮にも思うのは、




『朝顔を洗ってる時』

です(笑)



モミーとか前髪とかがしっとり濡れて…




はい、勘弁してください!(>Д<)(笑)






と言う訳で、今回のイケデラもとても楽しかったです☆



みなさん、満足して頂けたでしょうか?





来れなかった方はまた次回来てくださいね☆




ありがとうございました☆

では、

トォ マンナヨ☆