おはようございます☆






ブログ長々空けてしまい申し訳ありません(>_<)









もう大分身の回りのことが落ち着いたので、





今日からガンガンブログ書いていきます♪(*^-')b









もうこのブログは、

暇な時に、好きな時間に好きなだけ見て、

好きなだけ、何でも言いたいことを、いくらでもコメントで書いてください♪(⌒~⌒)







日本語が意味不明になりましたが…(笑)

要するにフリーダムってことです♪(^¬^)
















さて、今は卒業シーズンですね♪








懐かしいなぁ…。






僕の中学では

『旅立ちの日に』



を歌いました(^_^)v







みなさんは卒業式、何を歌いましたか?(⌒~⌒)



今はどこもバラバラみたいですね☆









卒業式色々あったなぁ…
(´・ω・`)






すっごく感動したのはもちろんなんですけど、






なんか色々気を遣わきゃいけない日っていうイメージもありますf^ω^;(笑)














まぁ、それも今となってはいい思い出ですね♪(*^-^*)(笑)













友達とワイワイするのも好きなんですけど、





結構一人も好きなので、

しばらく一人で思い出に浸ったり…。




でも見つかったりf^ω^;(笑)













おおっ♪

たまに振り返るのも悪くないですね(*^¬^*)(笑)



その思い出にすがらなければ♪(^_^)








さ~て!


今日も人肌恋しい天気ですね(*^¬^*)





みなさんに何かいい事が起こるといいですね☆






ではでは





また夜更新します(^_^)v