おはようございます(*^-^*)






只今コーヒーを飲みながらぬ~くぬくしています(´∀`)(笑)









今日は全国暖かいみたいですね♪♪






みなさんに素敵な事があればと思います♪(⌒~⌒)










さて、今日はブログを振り返ってビックリです。











はい、なんとこのブログ

『トォ マンナヨ』












初書き込みから一周年を迎えることができました!!(≧∇≦)b


本当にありがとうございますm(_ _)m













すっかぁ~。

もうあれから一年かぁ…(´∀`)









最初始めるときは、



自分なんかがブログなんて書けるのかなぁ~

って思いました。








何書いていいか分かりませんでしたしねf^_^;





今いちペタの制度も訳が分からなかったなぁ…あん頃は…(´∀`)












見てくれる人を満足させなければ!




と、意気込み、くだらないことをグダグダ書いてきましたねf^_^;






ですが、本当にみなさんに支えられ、
このブログ一周年を迎えることができました!(>_<)


本当にありがとうございます♪(*^-')b






『トォ マンナヨ』



っていうのは韓国語で、訳すと



「また会いましょう」



という意味なのです(^_^)v

(トォの部分は口の中で溜めて、息は吐かない感じで発音します)






決してさようならではなく、



いつかまた必ず会えるんだぁ。



という意味が込められております☆






実際このブログのおかげで、

イケデラ以外でもみなさんと繋がっていることができましたもんね♪(*^-^*)



しかも仲良くなれて、

次のイケデラではちょっと距離が縮まって…。






本当にこのブログを始めて良かったなって思います(^_^)v






これからもくだらない事を


グダグダうだうだ、

あ~だこ~だ

マ~マパ~パ

そ~でないこ~でない



書いていきますので(笑)

みなさんが空いた時間に好きなだけ見て、

お気軽にしかも何でもコメントください☆




はい、という訳で!



寝れない夜に
気付けば更新されている

トォ マンナヨこれからもよろしくお願いします♪

トォ マンナヨ☆