こんばんは☆







今日地元では雨がずっと降ってましたf^_^;











どうでもいいんですけど雨の日に自転車載るとき、



あの濡れたサドルがどうにかならないものかとつくづく思います(-"-;)(笑)










そして片手に傘さして運転するあの難しさったら…(>д<)












あっ、みなさんは雨の日の自転車は、
危ないのでなるべく避けてくれると嬉しいです♪(*^-')b







あっ、そしてすいません!

昨日のコメントの返事は、なぜかその前の日のところに書いてしまっていましたf^_^;

ごめんなさい(>_<)



良かったら見てみてください♪(*^-^*)







さて、
今日はゾッとする瞬間集をやりたいと思います♪(⌒~⌒)



僕が日常生活で、




ゾッ(゚Д゚;)




っとした瞬間です(笑)















・起きた時間が待ち合わせ時間…。









ゾッ(゚Д゚;)











・チョコのない世界…











ゾッ(゚Д゚;)












・友達『今日テストだぞ?』













ゾッ(゚Д゚;)










・友達『お前…最近肩重くない…?』












ゾッ(゚Д゚;)








・切符をなくす…。










ゾッ(゚Д゚;)










・中学生のとき、友達とぶつかって前歯が根元から飛んでったこと…。










ゾッ(゚Д゚;)



ってかエ~っ!( ̄□ ̄;)(笑)
(実話です)














・バレンタインの日に、ポストにバラバラの人形が入っていたとき…。











ゾッ(゚Д゚;)











・上空に投げたロケット花火がこっちに向かってきたとき…。











ゾッ(゚Д゚;)












・すでに茹で始めたそうめんの賞味期限が、優に一年は超えていたとき…。











ゾッ(゚Д゚;)






って感じです☆


あっ、全部ノンフィクションです(笑)


イタズラでしょうが、バラバラの人形が一番血の気が失せましたねぇf^_^;(笑)






ではでは




トォ マンナヨ♪(⌒~⌒)