こんばんは☆






またまたブログ空けてしまってごめんなさいf^_^;






最近夜に用事が入ってしまうことが多くて(>_<)






あっ、
ピクション・メンズ・オーディション件の速報です☆




最近また順位変動があったみたいで、




まだ一位キープです♪(⌒~⌒)








おぉ~☆

やるじゃないか過去の自分♪(*^-^*)















しかしこのとき彼は…








このあと起こる大逆転劇を






知る由もなかったのである。

















いやいや何不吉なこと言うてんスかっ?!Σ( ̄□ ̄;)(笑)




このまま突っ走りますよ♪(*^-')b


もう漫画喫茶で投票できますので、


みなさん、応援よろしくお願いします(^_^)v











さて、

最近ウチのお兄やんと一緒にハマってるドラマがあります。






はい、


赤い糸にハマってます♪(⌒~⌒)







僕、携帯小説ってあまり好きじゃなかったんですけどね(>_<)


なんか売れ専な感じがして。








ですが赤い糸、

挨拶しかしたことありませんが、南沢奈央さんと現場が一緒だったことがあったので、


その影響でなんとな~く見始めたのですが…








ぐはぁっ!


キュン死にするっ!(>Д<)(笑)





いやぁなかなか刺激が強いです。






毎週楽しみにしています…(笑)





そして、HYさんの『366日』という曲を毎日聞いてます(^_^;)(笑)





ドラマは面白いですし、

曲はとてもいい曲なので、良かったらどうぞ♪(*^-')b







映画は…

男友達とじゃ見れないし、



ましてやお兄やんとなんか絶対見に行きたくない内容ので、


レンタルされるのを待ちます(^_^)v(笑)







ではでは



トォ マンナヨ(*^-^*)